Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年12月

新しい拡張パックが適用されてからギルドレベルというのができました。

プレイヤーがクエストをクリアしたりすると、経験値の1/4がギルド経験値に入ります。

ギルドレベルが1になるとギルドメンバーの得られる経験値が5%増になるそうです。

1日に得られるギルド経験値には制限がありますけど、大きなギルドじゃなければ問題なさそうな感じです。

 

Read Full Post »

http://www.wtfast.com/

WTFastのウェブページ。

WTFastというのは一部のMMOゲームで通信を大幅に改善するソフトです。

私の場合、World of Warcraftだと370msぐらいですけど、WTFastを使うと170msぐらいまで下がります。

最初は特に変わった印象を受けなかったんですが、ルートの早さが全然違います。

普段は「ばっ、ばっ」って感じでルートしてますけど、WTFastを使うと「ぱぱ」って感じで拾います。

公式ページでアカウントを作ると20分お試しができます。

Paypalでも支払いができます。

Read Full Post »