Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年2月

火曜日なのに珍しくBlizzardからの告知がないので、「やったー!今日はサーバーメンテナンスないんだー!」とか思って遊んでいたら、「あと15分でサーバーダウン」の文字が…。やっぱり落ちました。

私が始めた頃は丸二日とかダウンしてたので、それに比べれば大したことないのかも知れませんけど、告知なしでダウンはがっかりです。

Death Knightは順調に育って、ついにOutlandデビューと、空も飛べるように。

300gぐらい掛かりましたけど。

Read Full Post »

火曜日はサーバーダウンの日。午後8時には落ちてしまいました。

でも毎日午後8時にはサーバーメンテナンスというゲームもありましたので、それよりはいいのかも。

前回、Death Knightを作るという目標を立てました。

無事55レベルキャラができて作ることができました。強いですね。

スタートエリアのモンスターがかなり強いので、最初は弱いのかと勘違いしてました。

レベル55からスタートですけど、スタートエリアを抜けたらレベル3つぐらいはあがっているので、レベル58スタートという感じです。

タダで+100%を貰えて、装備も全部青。

唯一辛いのは、生産と収集のスキルなしからスタートなので鍛えるのが大変ということぐらいです。

他の生産キャラをレベル35にする計画は あと少しという感じです。

Read Full Post »