Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2010年1月

以前はレベル40だった騎乗生物がレベル20から乗れます。

レベル20から+60%のに乗れます。レベル40では+100%のに乗れます。(以前はレベル60でした。)

お金はすっごい安くなって、7gぐらいで+60%に乗れます。+100%のでも60gぐらいです。

Blizzardさん、私が+60%に払ったお金返してください(笑)

街にいると、バイクとか走っていてびっくりしますけど、一番早い騎乗生物…ええとバイクも入りますけど、+100%が最大みたいです。

レベル60から一部の場所で空飛ぶ生き物に乗れるらしいですけど、まだレベル60になってないのでわかりません。

Read Full Post »

以前に遊んでいた時にはWeapons Smithを作りました。

今回はArmour Smithに挑戦。

あまりに辛くて投げそうになりましたけど、がんばってArmour Smith達成!

…と思ったらレシピみてがっかり…。

なんか普通にMithrilで作った 方が強くないです?

くやしいのでWeapon Smithで以前なかった武器を作って郵便で送ろうとしたら、装備してもいないのにSoulboundになっていました。

レシピもう一度良く見てみたら、Bind of Pickup

更にWeapon Smithでこれから作れる武器のほとんどがBind of Pickup。

もうスキル上げる気がなくなりました…。

Read Full Post »

またサーバーメンテナンス…。毎週火曜日なんですね。

今の目標。

レベルを55まで上げてDeath Knightを作る。

AlchemyとInscriptionと Enchantが出来るキャラクターをレベル35まで上げる。

お金をもっと貯める。(目標は3000gold。あと1600g。)

Read Full Post »

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

Read Full Post »